館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
凄(すごっい!)②スリーディー 
凄 すごっい! ②スリーディー


金曜日のこと。

私、75歳、74歳、68歳のお年寄りと、お茶飲みしました。

御隠居さんじゃありません。

シルバー人材センターで、バリバリ働いてらっしゃる、男の方です。

たまに、仕事のある時だけ働くって、言うんじゃなく

毎日、月~金曜日、8時から17時まで、働いているんですから。

しかも、この寒い中、外仕事だよ、今は、冬囲い中心ですけどね。

ホント、働きモンの、おさん方です。


さて、3時の、一服の時の、お話です。


○○さん(→わたしのこと)、3D(スリーディー)のテレビ、

持ってますかいの~?

こう、質問されました。


私は、持ってませんよ、

でも、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で、3Dの立体映像、

体験してきましたよ!

こう、答えました。


ご老人、3人は、両手を前に出し、何かを、もむような手つきで!


あの~、3Dのテレビを買ってさ、女の裸を見ればさ

立体映像だからさ~!

こうやって、オッパイ、もみたくなっちゃうんかね~!

(爆笑)

私は、お腹をかかえ、笑いながら!

いや~たぶん、俺も、そうなると思いまっす!

そう、私も、両手でオッパイをもんじゃうような手つき、しましたよ!

だいの大人、4人が、オッパイ・もみもみの、お茶のみ一服タイム。

笑えますよね!


USJで、3Dメガネをかけて、ある映像を見た時、

目の前に、何か飛んできたり、手で払いのけたり、つかんじゃいたい!

こんな話を、シルバーの3人にしましたよ!


ほな、3Dのテレビ、買おうかの~!

こう、おじいちゃん3人とも、おっしゃってました!


いや~先輩、参りました。

俺も、そんな、年寄りに、なりたいっす。

75歳になったって、ビンビン!

オッパイをもんじゃうもんね!

そんな、精力あふれる、ニッポン男児! 目指します!


これが、凄いってお話、ナンバーツーでした。

ちょっと、お下品ですけどさ。

元気でる、お話しです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2064-f8ffb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
