館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
凄 (すごっい!) ①テレビ
凄いっと思う、お話、3つ、いたします。


凄 すごっ! ①テレビ編


エコポイントがあと4日だよ~!

こんなニュース、朝からやってました。

地デジ対応の薄型テレビ、我が家に、まだ、ありません。

なんで、弟子のヤ○ダデンキの、イケダ店長に電話しました。

「今日、店に行くから、32型、用意してちょ!」


イケダ君、なんでも、風邪で、体調悪いんだそうですが、

対前年比、700%、つまり、7倍の売り上げ増だそうで、

休む暇、ないんだそうです。

凄まじい、駆け込み需要です。


フルーツのイマイで、果物を買って、ヤ○ダデンキに行きました。

店員さんに、「店長さん、呼んで下さい。館長でわかりますから。」

すぐに、イケダ君、飛んできました。

以下、店長談話です。


館長、すみません。

今、32型のテレビを買っても、納期は、一番早くて1月31日です。

保証書がでないんで、エコポイント、使えないんです。

今日、何十台、売れたか、集計、間に合わないぐらいっす。


結局、テレビは買わず、果物の差し入れだけ、渡しましたよ!

来年、7月までに買えばいいんだけどさ。

つい、この前まで、車のエコカー減税で、新車が売れまくり!

こんなニュース、やってましたが。

世の中、景気、悪いって言ってもさ。

凄いもんだよね、お金、あるところには、あるんだね。


わたしですか? お金のことね。

今年、不調です。

えっ、何がって。

もち、株ですよ。


今年は、ダメだったな~。

昨年は、まあ、生活費を稼ぐために、株取り引きをしてたからね。

OKだった ↑↑ けどさ。

今年は、趣味として、株、やってたからね。

ハングリー精神、なかったな。

まあ、しばらく、ジッとしてるわ。


私、格闘家とは、別の、トレーダーの顔、持ってるんでしゅけどさ。
20070902022800.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2063-fb758ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
