館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
オレオレ・詐欺。
本日、修道館の練習は、なし。

でも、フクとトミーは、朝8時、修道館に集合で、

高田農○高校ボクシング部の練習に、参加しました。


トミーは、高校での練習が、午前10時に終わると勝手に思い、

母親に車で迎えに来てもらうのを、10時半に決めたそうです。

私は、トミーに、練習は遅くなる可能性があるから

お迎えは、12時にしなさい と指示しました。


トミーは、うちの電話で、母親にTELしました。

ここからは、再現ドラマ、リプレイです。


トミー 「あっ、俺」

    「オカン? あの、迎え、12時にして」

母親  「・・・。」(これ、黙ってませんよ、何やら、会話中です)


トミー 「でもさ、練習終わるの、遅くなりそうだから」

母親  「~~~~~。」(お話し、しています。)

トミー 「じゃあ、12時に。 あれ???」


何やら、おかしい雰囲気??


トミー 「すみません~した。」


トミーは、全然、知らない家に電話してたそうです。(爆笑)


さあ、宇宙人の法則を、復習しましょう。

①知らない人に、変身できます。

②自分の家の電話番号、間違えます。


地球人の、愛すべき友。 宇宙人、トミー。
PB270650.jpg
左より、トミー・スズ・フク。


土曜日の午前中、練習して、私が作った昼飯を食って、解散。

もう、このパターン、何年、続いているだろう!


今日は、直江津のB級グルメ「つかソバのかけ中華」

この、かけ中華を自宅で再現して、食べさせましたよ。

けっこう、わしの自信作! と、自己満足。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2062-c5ca71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
