館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
タブーに挑む、SEI教育について。
今は、ホント、いい時代ですよ。

だって、パソコンでピコピコ、検索すれば、

エッチな動画、見れちゃうんですからね。

えっ、深夜、もしくは、早朝、俺がこっそり

エロサイト、見てるかって?


大当た~り~!(爆笑)

この俺が、そんな、エッチなDVD持ってるかってか?


あるよ、ベッドの下に隠してるもん!(笑)


あのね、昔は・・・そう、私が少年時代はね、

エロ本ぐらいしか、そんな、おとな向きの情報源、なかったんですよ。

大人になって、やっと、エロい、ビデオが世に出たくらい。


子供の頃、公園のごみ箱に捨ててあった、エロ本。

友達と、木の陰で、「おぅ~すげぇ!」

見ちゃったね~!

こんな経験、あるっしょ!


まあ、いつの世も、同じでね。

子供は、成長するにつれ、性について、興味を持つもんです。

悪いことじゃ、ありません。


ただね、正しい知識を身につけなきゃいけないと思います。


故人となってしまった、元AV女優でタレントの

飯島愛さんの文章、読んだことあります。

壮絶な半生だったゆえに、いいこと、たくさん言ってましたよ。

その文章、うら覚えですがね。

わたくし、館長の性教育論も、あわせて話しましょうかね。


現代っ子、体の早熟化が進みましたし、

性体験の年齢がドンドン低下しています。

こんな時代こそ、社会や大人は、しっかりとした性知識を持たせて

その上で、子供が大人になる過程において、

判断し、体験・経験すべきものでしょう。


大人も、単純に、批判的な論争や、あきれたり、憂慮したりするより

避妊や、性病感染の事をキチンと時期がきたら、

少年・少女に対し、教育すべきなんでしょうね。


ただ、建て前と本音、2つあることを、私はあえて言います。

①建て前。 

これは、性知識をきちんと身につけ、精神的・肉体的に成熟すれば

おのずと、セックスとは、「愛」が伴うモノ。

正論です。 ただ、これは、学校教育的な建て前、これに近いな。


②本音(ほんね)

性欲という本能、あるんですよね。

愛がなければ・・・まあ、こんな道徳、言ったって、無理でしょ。

欲望は自然と生まれますし、コントロールすることが大事。

ストレスなどからも、性欲は生まれすし、

逆に、ストレスから、そんな欲望、なくなったりもする。


まあ、愛とまでも、いかなくとも

相手に好意を感じ、自分も、あの子とセックスしたいな

そんな時は、していいんじゃないかな。

私は、そう思います。

何も、愛だの、結婚だの、建て前論は、やめましょうって。

人間は、そんなに強くないし、

ある程度、自分に正直であっていいもんだと、私は思います。


ただ、避妊と感染予防だけ、しっかり、大人は教え

子どもは、学んで下さい。

この程度しか、言えませんね。


以上。



さて、最後のシメは、私の失敗談。

しかしね~、私、えらそうなこと言えませんよ!


新潟市の拳心館主催の、ボクシング・キックボクシングの定例試合に

うちは、もう、15年間、参加させていただいてます。

毎回、試合の様子は、ビデオカメラに撮って、

後日、みんなで観て、反省会していますよ。


むかし、そう、5年前まで、修道館は、

火曜・木曜は、女性だけのクラスあったんです。


女性の練習生が、その定例試合のビデオ、見てみたい!

こう言ったんでね、練習後、8人ぐらい、テレビの前に集合!

さあ、拳心館での試合の様子、スタ~ト!

・・・と思いきや??????


「どひゃ~!!!」

なんと、わたし、持ってた

練習生のワダ君から借りた、裏ビデオ、流れちゃったんですよ!


「えっ~??なんじゃ、わっ、わっ」

私、あせっちゃって、リモコン操作、うまくいきません。

30秒くらい、モロ見えのエッチな映像、

女性練習生の目の前で、見せちゃったんだよね!!!


こんなこと、この前、

当時、うちに通っていた、女性練習生のマルちゃんって、練習生と

アオキって、ドラッグストアでバッタり会って、話し、しましたよ!


「先生、あんときゃ~、びっくりしましたよ!」

「いきなり・・ですもん!」


凄い、道場だよね、修道館は!

おしまい。

PB090593.jpg
フクちゃん、カウンターのキレ、いまひとつ。

今週末、エッチなDVD、貸そうかな!


業務連絡

おい、ワダ君、そろそろ、在庫、さみしくなったぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2036-20658bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
