館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
インタビュー。
昨日、プロ野球・日本シリーズで、ロッテが優勝しました。

ロッテのキャプテン・西岡選手、お話し、上手ですね~!

優勝祝賀会での、ロッテガムの話は、

大変、タイムリーな話題のスピーチでしたね!

上手かったな~!

真面目な顔で、ギャグ・連発。


いや、それだけに限らず、西岡選手、テレビ番組で

いろんなインタビューに、テキパキと、答えてますね。


マイナーな球団なんでしょうけど、ロッテ・西岡選手。

注目しましょう。

お話し、上手ですよ~!!


見習ってね、選挙の演説の時にさ、スズノスケ君。


そう言えば、今、プロボクサー、テレビ放送ある興業では、

リングの上で、4回戦ボクサーでも

勝利者インタビュー、たまにあるんですよね。

前に、札幌のプロボクサーだったヒロミチが

たしか、インタビュー、受けていたな。


しかし、大丈夫かな~?

間違いなく、かむんだろうな、勝利者インタビューでの・・

リョウスケとヨナイさん。


特に、リョウスケ。

かむってもんじゃ、ありまへん。 


何せ、トレーナーのアライ先生、

ムサと一緒に、ジムにお邪魔した時・・・

何やら、リョウスケと話をしていたと思ったら??


「ムサシく~ん、通訳して! なに言ってるか、わかんないよ」

これだもんね。(爆笑)


今、修道戦士、唯一のプロボクサーの2人。

まずは、勝たないとね。

(なんと、ヨナイさんとリョウスケ、プロテスト、一緒だったんです)


お知らせです。

11月24日(水)・東京・後楽園ホール

プロボクシング・スーパーライト級・4回戦

米内道康(熊谷コサカジム)VS田中光太郎(川崎新田ジム)


米内選手は、戦績1戦1敗。

田中選手は、これがデビュー戦。


米内さん、修道館の卒業生なんです。

さあ、初勝利なるか!

応援お願いします!



今夜の練習より
PB080583.jpg
キッズ・クラスの新人です。

ニックネームは、船長です。

(フック船長に、顔が似てるから?)

PB070578.jpg
高田公園、そろそろ、紅葉のシーズン、やってきました!



今年、6月30日、ヨナイ君(32歳)、デビュー戦後の写真です。
009_20100701063455.jpg
3人とも、修道館の卒業生です。

左より、ケンタ・ヨナイ・竜也。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨナイさん、もう2戦目なんですね。
キッズの新人くん・・・
なんか?見たことあるような???
って思ってたら・・・
今日、聞かれました。
「お宅のお兄ちゃん、ボクシングしてるの?
うちの・・・行き始めたんだよ」って・・・
もう一個とっても驚くことがありました。
世間は、(上越は)やっぱり狭いですね。
2010/11/18(木) 18:29:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんへ。
あ~、シマダのおばさんね。

カミサンの伯母、イマイの常連さんみたいっすね。

狭いですね。
2010/11/19(金) 18:40:53 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2035-06d41285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
