館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
つれづれなるままに。
今夜は、つれづれなるままに、書きしるそう。


解説は、しないよ。


①亀海、強え~。

日本人の重量級・ボクサーで、世界を感じさせるのは、

亀海とあきべぇ、だけだな。


②肉、食いてぇ~!

やっぱ、ペッパーランチでしょ。

たった1000円で、300グラムの牛肉、食えるのは、ここだけ。

ニンニク、効いて、たまらんち!

PA240505.jpg


③ジローさん、脳梗塞で、寝たきりなんだそうだ。

コント55号と、やすし・きよしに、かなう、お笑い芸人、

まず、いないね!

この2組は、永遠に、最強のお笑いだよ。

治ること、お祈り申し上げます。

やす・きよは、無理だけど、

コント55号、もう一度、見たいです。


③10月に、雪のニュースって、早くない?

妙高山の温泉街、除雪車出動だなんて。

スノータイヤに変えなきゃ、いけないじゃん。


④セブン・イレブンで、おでん、買う人、見ると

あ~うまそう・・。

大根と、たまご、私、好きです。


⑤俺が生まれた年に、(1960年・昭和35年)

丸美屋の、「のりたま」が30円で発売になったんだよ。

やっぱ、定番は、凄いね。

50年だよ。 消えないもんね。

翌年、明治マーブルチョコ発売だって。

昭和の時代史年表って、おもしろいモノ、頂きました。


おしまい。


龍介、再始動!

昨夜より、練習再開しました。

もう一度、基本からです。

写真が?? デジカメのコネクター、壊れちゃった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2018-d5cdd114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
