館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
週末・スペシャル。
明日から、わたくし、秋の旅行に、行って参ります。

行き先は、ヒ・ミ・ツ。

一泊二日で、紅葉を楽しんで来ます。



そして、修道館・キッズクラスは、中間テストも終わったんで

皆で、我が家に集まり、カレーライス・パーティーをやる予定です。

夕方に集合。

カレーライスを食べて、ゲームなんかで遊ぶ予定。


ムサシ・フク・トモキの修道戦士は、

午前中、高田農○高校ボクシング部にて、練習。

午後4時から、再び、集合。

修道館で、自主トレの予定です。

いっぱい練習してからのカレーライス、おいしいぞ!


それぞれの秋。


ハブ ア グッ ウィークエンド! エブリバディ!!

(よい週末を、皆さん!)


今夜の練習より
PA150461.jpg
アキヒコ&トモキの、マス・ボクシング。

ほとんど、親子ほどの年齢差なんだね! (笑)


(秘)38歳と15歳。


じゃあ、なにかい?

俺とは、おじいちゃんと孫なのかい!(爆笑)

PA150462.jpg
なんじゃ~、この物体?

この物体、触ると、大根おろし、やりたくなります。

わさび、なんかも、いいな~!


スリスリ。 トミー、いい道具、持ってんな~! (笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2004-8dbdffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
