館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
タイミング。
昨日のことです。

私、町内を歩いてました。

近所にある、進学校の、高田高校生のカップルが、

私の前方、2メートル先を歩いていました。

受験の話をしていたので、3年生ですね。

2人は、手をつないでいません。

並んで歩いていました。

うちの町内、広い道路じゃ、ありません。

大きなダンプカーが、向こうから、走って来ました。

男の子は、女の子をかばうように、

手を引っぱって、道路の左端に、足早に導きました。

そして、自分は道路の中央側、彼女を左側にして

車に対し、危なくないようなポジションをとり、

そして、それをきっかけに、2人は、手をつないで!

高田駅の方に向かって、歩いていきました!


50歳のおじさん、僕は、一部始終を見ておりました!

オウ! うまい。

ナイス・タイミングだ!

手をつなぐ、タイミング、絶妙だ!


あの2人。

最近、安室奈美恵と別れた、ロンドンブーツ1号2号のあつしこと

田村淳に似た、彼氏。


AKB総選挙で、大島優子に敗れた、前田敦子に似た、彼女。

前田さんに似た、あのかわいい、女子高生の唇、

もうじき、奪われるんでしょうね!


はぁ~、コン畜生!

うらやましい!
 
あつし君、君、いい仕事したよ。

君、いいタイミング、知っているね。


芸能界に、詳しくない、50歳のオジサンは、

あの2人、気になって、しょうがありません。

(おい、詳しいじゃん!)


格闘技の世界でも、カウンターのタイミングは、

突然、できるんですよ。

ただし、いつも、カウンターを意識して、

相手のリズムを読まなくちゃ、いけません。

意識してると、ある日、できるようになるんですよ。


以上、タイミングのお話でした。 おしまい。



さて、今日は、ボク、お医者さんに行く日。

待合室にある、女性週刊誌、読むの楽しみ。

「女性自身」読んで、芸能界のこと、

ちょっとだけ、勉強してきます。


確か、僕の記憶に違いなければ・・・

リュウなんとかって、(名前、忘れた)

韓流スター? 結婚したんじゃないかな。

セブンイレブンで、おばさん2人が、週刊誌を立ち読みしながら

話しておりました。

チェックしなきゃ~!


PA080444.jpg
タイミング、つかめよ、フク&トモキ。

相手の左ジャブに対する、右カウンターと、

彼女と手をつないで、キスするタイミングだよ! (笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1996-6d40efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
