館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
新作。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋

そして、オシャレの秋ですな~!

私、7年前より、あるメーカーのチタン・ネックレスに、

はまっています。


Kジムのプロボクサーだった、竜也が

「このネックレスしてると、肩が軽くなります!」

こう言われたので、試しに買ってみて、つけ始めました。

効き目は、ともかく? 

けっこう、ワンポイントのオシャレとして、私のお気に入りです。

うちの子供やオータケ・リョウスケも、つけています。


この秋、新しい新作のネックレス、でたので、買っちゃいました!
P9290453.jpg


今夜の練習より
P9290451.jpg
キッズの、アニキ、いいフォームです。

正しいフォーム、左右への動き、スタミナつけさせます。


そして、なんと親子で、龍介の10月の試合の、応援に来てくれます

サンキュー、いい試合、見せるからね!


龍介、試合のチケット・30枚売らないと、いけません。

その売り上げが、ファイトマネーなんですよ!


興味ある方、チケットの、ご購入願います!

5000円の指定席、まだあります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1985-583aaf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
