館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊張。
今日、プレッシャーを感じ、緊張する人、3人紹介します。


①まずは、修道館のショウタロウさん。


本日、午前10時より、レーシックという視力矯正手術をします。

今、裸眼で、0・01以下の視力が、1・5とかになるんだそうです。



スポーツ選手をはじめ、多くの方が受けて、

危険は少ないという手術なんだそうですが

手術後の合併症で、盲目となった事例が、つい最近あったとのこと。


P9200416_20100925054756.jpg
ショウタロウも、ちょっと怖いと言ってましたが、

私も緊張いたします。

手術の無事、祈ります。




②本日、これより、東京遠征に向かいます。

2つの目的があります。


まずは、本日、午後1時半より、

東京・渋谷にあるイマオカ・ボクシングジムにて、

ムサシがスパーリングの予定です。

12月のアマ・デビュー戦前に、

多くの実戦練習を積まなくては、いけません。

今までの練習の積み重ね、よそに出稽古に行って、出せるかどうか?

センスに劣る者、人の倍、努力しないといけません。


私は、ボクサーとしては、彼に、あまり期待しませんが

チャンスは、与えてあげるつもりです。

P9240423.jpg
トモキ(右)、初の東京遠征です。

イマオカジムにて、初めてリングの中で、練習させていただきます。




③本日、午後7時からのプロボクシング世界フライ級タイトルマッチ

チャンピオン・亀田大毅VS挑戦者・坂田健史。


この試合、いろんな噂、ささやかれています。

双方、相当プレッシャーもあるでしょうが、

両者のコンディションが勝負のカギでしょう。


私は、ムサシ・トモキ・カザマさんと共に、

午後5時より会場入りして、坂田さんの応援に行ってきます。

(坂田応援シート、完売でした。)

(亀田応援シート、まだ売れ残っていて、僕ら、こっち買いました)


026.jpg


午前7時出発の予定です。

行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1976-fec3c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。