館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
ペースアップ。
「暑さ寒さも彼岸まで」  まったくその通り。


猛暑も去り、朝方は、毛布や掛け布団がないと、肌寒いですね。


さて、気がつけば、

プロキックボクサー・龍介のプロ第4戦まで、あと1月半です。

龍介があばら骨を折ったり、私の膝の手術なんかもあって

この夏、ずっと軽めの自主トレ中心でした。


だが、もう、追い込んでいかないといけませんね。

ケガの影響で・・・という、言いわけ、ききません。

プロは、結果がすべて。

今の状態で、どんな攻撃がベストなのか?

私も、本腰入れて、龍介を鍛えます。

左がキーポイント。

左だけで、倒すスタイル、固めます。



私のかかえた、もう一人の選手、ムサシに関しては

ファイト・スタイル、固まりました。

私の教えた、構え・攻撃・防御のパターン、あとは磨いていくだけ。

ドンくさい、センスのなさは、相変わらずですが・・・

天才を磨くより、運動オンチの底上げの方が、楽ですね。

上達、目に見えますからね。


頂点を目指すこと、まあ、ないでしょうが

そこそこ、できるレベルにまで、もっていきます。


昨夜の練習より
P9130359.jpg
シュンタの右ストレート、ズパン!

P9130366.jpg
トミー、不器用だけど、パワーあります。


トミー、15歳。

好きな女性タレント、石川さゆり (笑)

なぜか、美空ひばりの「川の流れのように」を口ずさんでた。(笑)

やっぱ、変人。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1962-2a332678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
