館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
注目。
昨日は、次男の中学校の体育祭。


午前中、ムサシと一緒に、高校のボクシング部の練習に参加した

トミーを連れて、体育祭の様子を、ちょっとだけ見学しました。


スキンヘッドで、肩幅の広い、ゴッツイ中学生と、

タンクトップを着た、筋肉マッチョの中年オヤジのコンビが

中学校のグランドを歩くと!!


みんなの視線を熱く感じましたね。

ジロジロ見られたかと思うと、ヒソヒソ話をする光景が見られました。

会場にいた親御さんや、ちょっと不良っぽい少年・少女。


「誰、あれ?」  


目立ちますからね、私とトミー。


やっぱり、変わりモンかね?


P9110344.jpg
白軍のスズとフク、宇宙人・トミー星人。


P9110343.jpg
なんで、お前、パンツ見せるんだよ! トミー!


私は、自転車に乗って、家に帰る時、中学校の玄関にて

次男の担任の先生、水泳部の顧問の先生がおられたので

サングラスをはずして、会釈をしたら・・・



先生お二人、直立の「気をつけ」して、頭を深々下げられましたね

ムサシとトミーを連れていたのですが・・


危ない雰囲気、あるんですかね?



昨夜は、スズの幼なじみと同級生を連れて、お風呂に行きました。
P9110349.jpg

「門前の湯」 日帰り温泉施設です。


P9110350.jpg
風呂上がりは、腰に手をあて、牛乳(コーヒー牛乳)を飲むのが

正しいスタイル。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1959-390a4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
