館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
4親等。
ちょっとした、雑学です。

私の妹の子供、つまり、甥っ子ですね。

今春、大学を卒業して、警察官になったそうです。

この9月から警察学校に入っているそうなんですが。


先日、東京在住の妹から電話が来て・・・


長男(私の甥)が身上書を提出するに当たり、

4親等以内の、すべての親族の・・


生年月日・住所・電話番号・勤務先または学校の詳細・・・などなど。

報告しないといけないので、いろいろ教えて欲しい。 とのことでした。


良かった、私、犯罪歴ありません。(笑)


田舎で、畑にあるスイカ、かっぱらって、食ったことありますし(10代)


メキシコのディスコで、ナイフ持ったギャングどもと、喧嘩して

店は壊すわ、内臓破裂の大怪我させたこともあります。(20代)


一度に2人の女の子、好きになり、いや、3人だっけな?

結婚しよう・・と言ったことあります。(30代)


警察に捕まったこと、ありま千円。


今は、たいへん、いい人でありましゅ。


犯罪は自分だけでなく、親戚の者にも迷惑がかかるんですよ。


清く、正しく、生きましょう!


お前が、言うなよ ってか!! (大笑)


004_20100831222535.jpg
今宵、シュンタのおばあちゃんから、いただいた

6年モノの梅酒(焼酎でなく、ブランデーでつけあります)

頂いております。

まいう~でごわす。


022_20100830070709.jpg
おととい、あきべぇ選手(渡部あきのり)4ラウンドKO勝ちでした。



プロボクシング「最強後楽園」

日本タイトルマッチ・挑戦者決定戦

日本ウェルター級8位・渡部あきのり(協栄)

4回1分35秒TKO勝ち

VS 同級6位・下川原雄大(角海老宝石)


あきべぇ選手、おめでとうございます!

ただ、激しい試合だったので、左眼底内壁骨折をしていたそうです。

お大事に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1953-e3abb924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
