館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
RUN・ラン・走る。
私のポリシーですが、

格闘技、いやスポーツ全般の基本(練習)は、走ることだと思います。



しかし、私、8月18日に、膝の手術してから、

約2週間走っていませんね。

膝の痛みはないんですが、傷口が乾かず、

運動を自粛していましてね。


お腹まわり、たるんできてます。

少し、体を動かすと、息切れしてきます。

体重も増えちゃってる。

そろそろ、動かなきゃね!



人間、美意識なくなったら、ダメですね~!

最高のオシャレは、己の肉体です。

鍛えてある体なら、シンプルなTシャツ着るだけで、OK。



伝説のアクションスター、ブルース・リー。

かっての陸上競技のスーパースター、カール・ルイス。

美しい肉体ですね。

ブランドもの、着なくても、かっこいいです。


いや、カッコよさの追求の話じゃなかったね。

そう、走ること。

これ、一番単純で、シンプルなトレーニングですが

一番、さぼりがちになるんですよね。


毎日走っているボクサーと、走らない奴の違いは

ラウンド後半に現れます。

流した汗、ウソつかないんですよ。



さて、これから、ゆっくり、走って来ます!



2週間後に、同級会あるんでね! (笑)

私、年齢離れした、鍛えた肉体が、売りなのに!

集まった同級生の期待、裏切らないために!


あっ、こんな発言してるようじゃ・・

格闘家としちゃダメだわ。


さて、まずは、ゆっくりジョギングから。


行ってきます。




デジカメの画像、やっとアップできるようになりました。



これは、金曜日のトミーです。
P9010336.jpg
キン○マ、冷やして、何してるんねん?

P9030337.jpg
これが、ゲットしたチケット。

坂田選手、王座返り咲き、信じてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1949-53ab6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
