館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
あとがき②
未公開の写真と共に、我ら・修道キッズのキャラクターも


ちょっとだけ紹介しますかね。



まずは、うちの次男・スズノスケ。


保育園の頃から、病弱で、引っ込み思案のモジモジ君でした。

しかも運動音痴で、プールじゃ、顔に水がかかるだけで、

ビービー泣いてました。


水泳の習い事を始め、ダンダン体も強くなり、変わって来ましたね。

リーダーシップも出てきました。

率先して、メイド喫茶に行くんですもん!

029_20100831061632.jpg
170センチ・66キロ。 坂田選手より、ふたまわり大きい。

でも・・

アライ先生とのスパーリングで、地獄のボディ・ブロー食らいました。


次は、リッキー。

うちの近所の子なんで、小さい頃から知ってます。

ぶっきらぼうなしゃべり方は、相変わらずですが・・・

修道館に入門してから、ゲンコツ・パンチで、躾、教えてます。

今だって、ポカリと殴りますよ!

ずいぶん、人に優しくなりました。


強くなったからですよ。

カウンターのセンス、非凡なモノあります。

でも、ハートがね、弱いんだ。

だって、協○ジムの15歳のボクサーにびびりまくり!

どうも、拳心館・ヒロシ戦がトラウマになってるかな?

008_20100831062832.jpg
リッキー&キョウスケ



キョウスケは、天然おとこ。

明るいキャラは、いいムードメーカーです。

大人になって、合コン・飲み会なんかで、

こういう奴、いないと、つまんないんだよね!


人気あるとは、限らないけどさ。(苦笑)

 
バネのある、細い体は、黒人かキューバの人みたいです。

筋・瞬発力は、私と同じモノもっている。


でもね、メイド喫茶入る前に、

「おい、みんな、こんなトコ行くの、やめよう。」

「よくないよ、マンガ喫茶にしような!」


ビビリだしたのは、みんな、笑ったね。

結局、一番ノリノリで、楽しんだのは、キョウスケだけどさ。(笑)


014_20100831063549.jpg


次からは、長くなるんで、サラリと紹介しましょう。

シュンタ。

ご両親・オバーちゃんもよく知ってます。

いっぱい愛を受けて育ったので、ほのぼのキャラです。

しかし、あなどれないぞ。

バレンタインで、チョコ7個ゲット。

しかも、今、つきあってる彼女、います!

やべ、言っちゃったよ!(笑)


009_20100831180519.jpg

タクト

修道館に来て、はや、4年かな。

上記、シュンタとともに、言えること。

食が細いよ。

お菓子、食べるの減らして、ご飯いっぱい食わんとな!

走るの速いし、バスケもやってます。

一番、エロですね。

最近、彼女と別れました。 

やば、また、言っちゃったよ!


018_20100831064234.jpg
カトちゃん。

今回の遠征では、私のサポート役をしっかりやってくれました。

真面目で頼りになります。

お勉強もできるんですよ!

でもさ、意外に短気なんですよ。

そして、イビキが凄い! (俺もだけど)

お姉ちゃんのお土産のために、ガチャガチャ、7回やったのは

カトちゃんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1942-07a5327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
