館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
東京遠征④ 裏・メインイベント
早朝、みんなでマラソンをする予定だったが・・・


深夜、遅くまで起きていた連中がいるんで、


隅田川の堤防を散歩することに変更しました。


前夜、スーパーマーケットで、半額割り引きのお弁当を買い、

冷蔵庫に入れておき、朝食として食べてから、

食後のお散歩に、出かけましたよ!
 


ここは、東京スカイツリー、よく見えるんですよ!


私、東京に出張した際、いつも、ここ走るんですよ。



041.jpg




夏休み最後の日曜日、都内のレジャー施設は、

どこも、恐ろしい混雑が予想されるんで、

東京ジョイポリスに行くのは、キャンセルです。

みんなの意見を聞いて、ここに行ってきました。

ある雑居ビルですよ!
042.jpg

ジャ~ン!!

そう、秋葉原のメイド喫茶に行ってきました。

私は、行ってませんよ。

コスプレなら、ナースか、スチュワーデスが好みなんでね!(笑)

喫茶店ですから、もちろん、小中学生だけでも、OKです。

(一応、店長さんに確認済みですよ!)
044_20100830080016.jpg

045.jpg

ハハハ。

みんなで、

「おいしくな~れ、おいしくな~れ、萌え萌え、キュン!」

この、おまじない、練習してきたそうです。



このあと、水道橋に移動して、

東京ドームにある、ジャンプショップでお買いもの。

マックで、腹ごしらえして、一路、上越市に帰ってきました。


途中、膀胱炎?かな??

チ○チ○の調子が良くない子もいましたが

(大事に至らず)

無事、東京遠征を終えてきました。


スケジュールに余裕があれば、

都内在住の弟子である、竜一やソーマにも会いたかったんですが

ちょっと無理でしたね。


昨夜は、皆を自宅まで送って、7時半頃、帰宅でした。

おうちへのお土産、まい泉のとんかつサンドを食べて

ビールをグビ~と!!

047_20100830080941.jpg

さて、今度は、冬休みにでも、第2弾・キッズ遠征するかな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京遠征お疲れ様でした

野菜どうもありがとうございました

羽田空港とラーメン二郎に連れてって下さりありがとうございます
楽しかったです

キッズ達、メイド喫茶楽しめてよかったですね

試合が決まったら報告します

色々と、ありがとうございました
2010/08/30(月) 22:37:06 | URL | ナッツ #-[ 編集]
ナッツ君へ
世界タイトルマッチ、君の目標、坂田先輩の応援に行くので、ムサシ・トモキのお泊まり、よろしく。
ジャガイモと野菜、インスタント味噌汁、また持って行くわ!

でもさ、ゲットしたチケットは、亀田応援シートなんだよね。(笑)

小さな声で、応援するわ!
2010/08/31(火) 11:06:55 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1939-1795687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
