館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
帰宅。
午後6時45分に、高速道路・上越高田インターに着き、

各家庭まで、車で送って、

修道館・キッズクラスの東京遠征は、幕を閉じた。


ひと夏を締めくくる、この合宿。

修道キッズが、たくさんの思い出が作れれば、それでよし。


大人一人で、しかも、車で移動の、この合宿。

引率するのは、決して、楽ではなかったです。

大都会、東京の街を、運転するってのはね。


(皆、いい子なんで、引率自体は、楽ですよ!)

(車の運転だけですね、きついのは。)


しかし、みんなのキラキラした笑顔が見れれば、

まあ、疲れが・・心地よいもんと変わるような・・気がする。


今宵のビールが、格別にうまいのは、

いい仕事した、証しかな!!


明日にでも、写真を添付して、改めて報告いたします。


残暑厳しい、ニッポン列島、

夏休み、最後の週末。


ニッポンのお父さん・お母さん、部活動の顧問の先生!

お疲れ様でした。


夏休み、いよいよ、フィナーレです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1934-a586a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
