館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
東京遠征③ 番外編。
ソフトクリーム屋さんで、リョウスケ・ムサシと別れ、


私と龍介は、足立区綾瀬に移動して、

アポイントをとっていた、

プロキックボクシングジムのTHジムを訪問しました。


実は、T会長のご好意で、

重量級のスパーリング・パートナー、2人のキックボクサーを

ご用意して頂いたのですが。



その3時間前の、Kジムでのボクシング・スパーリングで、

龍介は、あばら骨を折られてしまい、

やむなくキック・スパーリングは

キャンセルさせて欲しいと、直接、ジムにお邪魔して

お話してきました。

007_20100822204240.jpg
元・全日本ライト級チャンピオンでもある。T会長と。

006_20100822204450.jpg
ここは、タイ料理のレストランの中にある、リングです。

マニアの間では、有名なんですよ。

毎週・土曜日、午後8時から、キックの試合を見ながら、

タイ料理のフルコースを楽しむんだそうです。


プロ・アマ・団体を問わず、この試合に出場できるそうなんで

いずれ、修道館から、チャレンジしたいと思います。


突然、地方からお電話したのに関わらず、

大変、親切な対応をしていただきました。


T会長、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1925-b3e41c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
