館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
夏休みの終わり。
お盆を過ぎた頃。

台風が、日本に1回、上陸した頃。


夏の景色、変わります。


朝起きた時、すでに、モワ~ンとした熱い空気、なくなります。

お昼は、まだ、気温がグンと上がりますが、雲の形、変わります。

入道雲が見つからなくなり、日の入りが、だんだん早くなります。

昼間のセミの声より、夜の虫の声、気になります(コオロギかな?)


こうなると・・さみしくなるんですよね!


谷浜海水浴場の「カクテル・オヤジ」、同じ、思いでしょうな(笑)

(これ、身うちネタです。)


新人コンビ。
002_20100817062738.jpg
看護士さんのヨーコさんと、パンツ見せたがるトミー。


001_20100817062755.jpg
フクちゃん、上がってます。↑↑↑

ボクシングの実力じゃないよ、学力です??


だって、塾、行ってるんだもん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1915-747b346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
