館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
変更。
今日は、朝から小雨模様。



まずは、息子2人と、朝一番のロードワーク。

本町の雁木通りから、高田駅の立体駐車場の坂道ダッシュ。

走りこんだあとは、

ちょうど、同じ時間に、高速バスで東京に帰るリョウスケに、

バス停にて、もぎたての枝豆とジュースを渡し、帰宅。

その後、家族会議。


予定では、能生町にある、海水浴場そばのオートキャンプ場にて、

約8年振りの、1泊2日のキャンプだったのだが

次男が、昨日、海で手を切ったり、

天候もあまり良くないのと、

私も来週、手術を控えていることから

(キャンプ場も、キャンセル料が、かからないので)

予定変更。


池の平スキー場にある、ネットカフェ&マンガ喫茶がある

日帰り温泉に行くこととなりました。



ここですよ! (長男は、写真、嫌がります。)
画像 001


妙高山の頂上が、曇ってます
画像 003


これが露天風呂。
画像 004


次男は、サウナ大好き!
画像 002

ただいま、温泉内にある、ネットカフェにて更新中。
画像 005
こいつをやっつけます!

一番好きなビール、スーパードライ4本。

これも、好きなんです。 日本酒のふなぐち菊水1本。


酔っ払ったぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3日間ありがとうございました
修道館で練習をして、勉強になりました

海に連れてって下さりありがとうございます
楽しかったです
また、連れて行って下さい
かけ中華ごちそうさまでした
おいしかったです

枝豆とジュースありがとうございます
28日は、よろしくお願いします

試合決まったら報告します
応援よろしくお願いします
2010/08/14(土) 20:46:31 | URL | 茶色のナッツ #-[ 編集]
充電完了。
いい息抜きだったようだな。

アッパーを打つ時、もう少し、握りを強くしないと、相手は倒れないぞ。

4回戦や練習生とのスパーは、いろいろな打ち方を試すチャンスと考え、
自分より格上の選手には、試合同様、全力で戦うように、使い分けるように。

セトさんとスパーする機会を増やすと、グンと強くなるけどな。

じゃあの~! (竹原ブログだな)
2010/08/14(土) 22:42:29 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1911-3bd20c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
