館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
盆休み。
8月13日(金)から15日(日)まで

修道館も、お盆休みとなります。


私は、不在ですが、選手・練習生は、自主トレーニングしたければ

道場で、自由に練習して下さい。


このお休み、いろいろ、やらなければいけないこと、多いんです。


暑中見舞い・残暑見舞いの返信や、

同級会の企画、東京遠征の詳細の段取りなどなど。


明日から、1泊2日のキャンプもありますし・・


来週は、手術だし・・


今日は、午前中、3人を連れて、海でトレーニング。

お昼は、買い物。

夜は、お墓参りと食事会。


忙しいな。


昨夜の練習より
001_20100813075631.jpg
タクトVSリョウスケ   

タクト、スパーリング、うまくなりました。

002_20100813075650.jpg
スイカの差し入れを頂きましたよ。

キッズクラスの練習後に、「いただきま~す!」

甘くて、まいう~です。

003_20100813075705.jpg
久々に、一緒の練習。 龍介&リョウスケ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1906-b10a6809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
