館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
夏の休日・第2週目。
8月、2回目の日曜日。



朝、7時出発で、谷浜海水浴場にGO!




天気は、今いちながら、

午前8時半には、浜茶屋の駐車場が満杯となるほど、たくさんの人。




朝・7時半の海は、けっこうキレイなんだよ。


大きいお魚、泳いでいました。


スズは、くらげハンター! 2匹、捕まえました。
004_20100808211059.jpg

オヤツが焼きソバ。

真ん中の男、ホンジャマカの石さんみたい!
005_20100808211143.jpg

お昼は、お弁当。 食い盛りなんで、バクバク、良く食うよ!
007_20100808211122.jpg


006_20100808211243.jpg

家に帰ってきたら、またまた、オヤツ。
008_20100808211305.jpg



今日は、家を留守にしてたんだが、

お昼頃に、新潟市から、元・練習生のアオヤギ君が!!

素晴らしい桃を届けてくれていたよ!
009_20100808211328.jpg

サンキュー、私、桃、大好物。

お盆を過ぎると、もう、食べれないからね。

今が旬です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1901-8892845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
