館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
復活・・?
むかし、昔、一世を風靡した歌手が、

引退してから、数年経ってから、


「一夜限りの復活ライブ!」なんて、

企画・イベント、ありますよね。


一昨年だったかな、ピンクレディの期間限定・復活コンサート

大盛況だったらしいね。

(私、ミーちゃん派でした。)


さて、本題です。


一昨日、猛暑の北国から、一通のメールが来たんだな。


原文通り、コピーして、載せます。

・・・・・・・・・・・・

東京・後楽園ホール・9月9日(木)

プロボクシング・スーパーフェザー級4回戦

試合が決まりました。

ジムの都合で、出場することになりました。

今後、プロ選手として、続けていく気はありません。

本当に、最後の試合になります。

・・・・・・・・・


今年、3月末の試合をもって、引退した

札幌協栄赤坂ジムのプロボクサー、ヒロミチからのメールです。


???  複雑な事情が、あるんだろうな。


まあ、チャンピオンとなったボクサーが

復活をかけて、戦うのではないがね。


地方在住のプロボクサーってのは、

まあ、時として、理解しがたい事情に遭遇するってのは

よくある話みたいだがね。


たとえ、短い期間でも、一度引退してから、

体を作って、モチベーションを上げるってのは、

難しいんじゃないかな。

でも、ヒロミチ、復活します。

一夜限りの、ラスト・ファイト。


応援に行ける方、よろしくです!!


ひろみち
川瀬ヒロミチ(札幌協栄赤坂ジム)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1899-b51948a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
