館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
部活。
私は、中学校の部活動の様子、あまり見たことないんですね。


うちの子は、水泳部ですし、試合以外、見る機会、ありません。

(試合も1度、見ただけです)


昨日、午後3時頃かな、陸上競技場で、ロードワークしてた時、

城○中学・陸上部が練習していてね。

見ましたよ! 修道館・キッズクラスのキョッピーの走る姿。

いや~、いい走りっぷりでした。


体力つくわけですよ、毎日、あの練習していたらね。

細い体に、バネがあるんですよ、キョッピーはね。


なるほど、彼のパンチ力、凄いわけ、わかりました。

もし、彼、将来、ボクサーにならなくても、

今のトレーニング、大きな財産になりますね。


キッズクラスの皆が入っている部活。

水泳部・バスケットボール部・卓球部・化学部。


ちょっと、のぞきたくなりました。

さあ、みんな、この夏、頑張れ!!

001_20100730052905.jpg

僕は、剣道部でしたよ。

夏休み、毎日、練習でしたね。

夜だって、週2回、道場に通ってました。

中学1年の秋の新人戦、たしか、団体戦・個人戦とも優勝しました。

懐かしい思い出。

きつかったけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1891-1e09c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
