館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
一番。
今、一番欲しいモノ。  ロードレーサーの自転車。


一番好きな飲み物。

ビールか、サイダーです。

炭酸が強くて、甘くないのがいいね。

スーパードライとか、バローサイダーが好き。


一番好きな、オヤツ。

今は、毎日、熱いんで、「ガリガリ君の梨」です。

棒アイスですよ。


一番好きな、女性タレント。

難しいな。

ガッキーや、深キョンも好きだし、

東ちずるや、岡江久美子 おばハンも好き。

(エリカ様、嫌いです。)



一番、好きな食べ物。  

今は、カミサンに作る、「のっぺい」 かな。

これ、新潟の郷土料理なんですが、地域によって違うみたい。

新潟市、下越の方では、「のっぺい汁」と呼ばれてます。

こちら、上越では、ユウガオか、冬瓜、または、

今なら、大きなキュウリを使って料理します。


一番好きな、格闘家。

やっぱ、ボクサーじゃあ、具志堅か、

アレクシス・アルゲリョ、トーマス・ハーンズだね。



キックだと、魔娑人だな。

昔のヒーロー、サワ○ラさん、大好きだったけど

いろんな事、わかるようになっちゃって。



亡くなった、アンディ・フグも好きでした。


あと、イギリスのプロレスラー、ビル・ロビンソン。

人間風車と言われる、彼の得意技、

ダブルアーム・スープレックス。

子供の頃、冬の間、雪の上で、妹をぶん投げて、練習してました。

だから、私の妹は、嫌ってます、私をね!

アルゲリョ
プロボクシング・3階級制覇の世界チャンピオン

アレクシス・アルゲリョ(ニカラグア)

映画「風と共に去りぬ」のクラーク・ゲーブルみたいな

ハンサムな風貌と優れたテクニックで、

強い相手のみを選んで、防衛戦をした、名チャンピオン。


かっこよかったな~!

(昨年、自殺したとの報道、悲しかったです。)


今の亀田とか、メイウェイザー、かってのデラホーヤ

(以上、プロボクシングの世界チャンピオンです)

彼らは、勝てそうな相手を選んで、戦ってきてます。

しかし、アルゲリョは違いました。

同時代の、一番強いボクサーだけを選んで、戦ってきました。


だから、チャンピオンの称号、アルゲリョには、ふさわしい。




今朝の高田公園。

ハス祭りの真っ最中です。
004_20100731223053.jpg

003_20100731223126.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご馳走様でした
いつも主人がお世話になっております。

先日は美味しいパンの差し入れありがとうございました。

年末も出勤なので朝食にいただきました。

美味しかったうえに大変助かりました。

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました
2011/12/31(土) 10:18:06 | URL | 京谷奈緒美 #-[ 編集]
京谷さんへ
忙しい日々ながら、充実した暮らしだと、
ご主人より聞いております。

リソラ兄弟を見てると、「自然児」そのもの、

伸び伸び育った、その源は、ご夫婦の仲の良さ、桑取り村の環境なんでしょうね~!

2012年、京谷一家にとって、良い一年でありますように。
2011/12/31(土) 22:44:15 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1890-056e1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
