館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
最終兵器・登場。
今日、お昼に、くじら汁を頂きました。


くじら汁??


くじらのお肉から出た、甘い油が、おいしい、味噌汁です!


昔、むかし、日本人が、よく、くじらを食べていた頃は・・

そう、私が子供の頃には、

くじらは、日本人にとって、貴重なタンパク源でした。

よく、給食に、くじらのフライなんて、でましたね!


さて、先日、体験練習に来た、トモキが、修道館に入門した。

001_20100727231751.jpg
モノ凄い、腹筋!

今日、中学校の柔道・県大会を終えたばかりだがね。

長岡市での県大会の会場から、上越市の修道館に直行!

「柔道を引退したら、ボクサーになる」

その熱意は、ホンモノだ。


この、マッチョな肉体!

とても、中学生には見えないね!

(171センチ・62キロ)

修道館の最終兵器、トモキの趣味は、

自転車・筋トレ、

そして、裸になって、自分の体を鏡で見て、ニタニタすること。

(アホだな!)


フク・トモキ・ムサシ
002_20100727232025.jpg
修道館、次世代のボクサー、3人は、

明日より、午前2時間、夜・2時間の

ボクシング漬けの夏休み、始まります!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1886-cc6da26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
