館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
いのち。
昨日、上越市で、自転車に乗った中学3年生の男の子が、

車にはねられ、亡くなったと新聞に載ってました。


先週は、次男と同じ保育園の中学生が、海水浴中に溺れて死亡。

(昔のアルバムに、次男と一緒に写ってましたよ)(合掌)


この春、バイクの事故で、若く、尊い命が、2つ亡くなりました。


親より先に、死ぬのが、一番の親不幸です。


夏休み本番です。

交通事故。 

水難事故。

思いつめての家出や、自殺。

そして、様々な非行や犯罪。


夏が終わる頃、こんな記事やニュースを見聞きしますが


気をつけましょうね。

保護者だけでなく、社会全体で、子供を危険から遠ざけること

考えないといけません。


今ね、ちょっと気になる子、いるんですよ。


修道館を辞めたとたん、学校に行かなくなった子がね。

親からSOSあれば、出動しますが・・・。


幸い、我が子は、(私と違って!)

女の子に、もてないことだけが、唯一の心配ごとなんでね。

その分、私、エネルギー、充分ありますんで


もし、子育てに、お悩みあれば、下記アドレスに、ご連絡下さい!


修道館 館長のアドレスです。 kenny634suzu@yahoo.co.jp


お力に、なれるか、わかりませんが。

悩んでいるままでは、解決しません。

胸に秘めた思い、打ち明けるだけで、少し楽になります。

もしかしたら、解決の糸口、見つかるかもです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1885-c5170a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
