館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのち。
昨日、上越市で、自転車に乗った中学3年生の男の子が、

車にはねられ、亡くなったと新聞に載ってました。


先週は、次男と同じ保育園の中学生が、海水浴中に溺れて死亡。

(昔のアルバムに、次男と一緒に写ってましたよ)(合掌)


この春、バイクの事故で、若く、尊い命が、2つ亡くなりました。


親より先に、死ぬのが、一番の親不幸です。


夏休み本番です。

交通事故。 

水難事故。

思いつめての家出や、自殺。

そして、様々な非行や犯罪。


夏が終わる頃、こんな記事やニュースを見聞きしますが


気をつけましょうね。

保護者だけでなく、社会全体で、子供を危険から遠ざけること

考えないといけません。


今ね、ちょっと気になる子、いるんですよ。


修道館を辞めたとたん、学校に行かなくなった子がね。

親からSOSあれば、出動しますが・・・。


幸い、我が子は、(私と違って!)

女の子に、もてないことだけが、唯一の心配ごとなんでね。

その分、私、エネルギー、充分ありますんで


もし、子育てに、お悩みあれば、下記アドレスに、ご連絡下さい!


修道館 館長のアドレスです。 kenny634suzu@yahoo.co.jp


お力に、なれるか、わかりませんが。

悩んでいるままでは、解決しません。

胸に秘めた思い、打ち明けるだけで、少し楽になります。

もしかしたら、解決の糸口、見つかるかもです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1885-c5170a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。