館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
夏の休日。
夏休み・最初の日曜日。


今日は、前半戦(地獄)と後半戦(天国)、


はっきり、別れた一日でしたね。


まずは、前半戦。


本来、新潟市へ遠征して、拳心館にて、定例試合の予定でしたが

事前に中止となりました。


代わって、浮上したプランが・・・

カツ・コーチのキック&ボクシング教室。


午前10時から12時のスケジュールで、

参加者は、ムサシ・タクヤ・新人の龍。

(龍介は、お仕事で欠席です。)

そして、カツの友人、体験練習のお二人です。

001_20100725212502.jpg
左から、龍・Sさん・カツ・Kさん・タクヤ。

(ムサシ、この写真撮影時には、シャワーに行ってましたね)

めちゃ・暑かったですが、練習内容も濃かったです。


それにしても、カツは、教えるの、うまいわ。




私と家族は、11時40分から、別行動。

お休みの後半戦は、バイキングで食いまくり。

ムサシが減量に成功 (85キロ→64キロ)したんで、

前からの約束で、ランチ・バイキングに行きました。



本日、向かった先は、ゴルフ場のクラブハウスのある


レストランです。


妙高高原ゴルフ倶楽部のランチ・バイクング
002_20100725213032.jpg

大人1500円、中学生以下1000円で、食べ放題!

003_20100725224035.jpg

スイーツがうまかったな。
004_20100725224057.jpg

ワインゼリーとかぼちゃプリン。
007_20100725224120.jpg

ヨーグルトのケーキ。
006_20100725224142.jpg


うどん・ソバ・ジャージャー麺・カレーライス・いなり寿司

そのほか、お肉や天ぷら・ロールキャベツ・ピザ・パンなども

おいしかったですがね。


でもね、一番うまかったのは、これ。
005_20100725224158.jpg
冷やしトマトでした。(笑)

桶の中に、氷を浮かべて、トマトがプカリ浮いてるんですが

いや~、シンプル・イズ・ベスト!

このトマト、手の込んだ、ご馳走より、うまかったな~!
コメント
この記事へのコメント
昨日は有意義な1日でしたね。


ありゃりゃ、武蔵くん、イケメンになってますよ☆
2010/07/26(月) 21:55:04 | URL | 石さん #-[ 編集]
ムサシは、中学時代の同級生に会うと・・・

「えっ、別人じゃん?」

激痩せしたんで、皆、びっくりだとか。

でも、決して、カッコよくなったとか

イケメンだとか、言われたことは、ないそうです。

石さん、ディフェンス、もっと強化して下さい

視力悪くなってますよ、網膜剥離、気をつけて下さい。
ムサが、イケメンのわけ、ないじゃん。

つけ麺か、チャーシュー麺ですよ。
2010/07/27(火) 19:02:51 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1884-61fdf162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
