館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
手術。
まだ、確定では、ありませんが


来週か、その次の週に、膝のMRI検査をすることになり


その結果を診て、膝の血腫を取り除く手術をすることになりました。


交通事故にあったのが、昨年、12月27日。

ずっとリハビリを続けてきましたが、好転することなく、はや8ヵ月。



金曜日に、通院している外科の先生と話し合った結果、

こんな流れとなりました。



MRI検査
MRI.gif


でもさ~手術ったって・・・

いろいろ、日程がつまっているんだよな。


8月は、海水浴に、1泊2日のキャンプ、

龍介をはじめ、キックボクサーを連れての、東京・武者修行。

そして、翌週は、キッズクラスを連れての、東京遠征。

(ユウキ・コーチが行けないかも。 今になって言いだしているんで)

(てんやわんや→ 珍しい表現です)


9月は、毎週、稲刈りがあるし・・

10月は、龍介のプロ第4戦目があるし・・

なるべく、寒くなる季節での手術は、避けたいし・・


ん~ん、検査の結果、悩む日が続きそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1882-000a982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
