館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢。
子供の頃、学校では、ヤンチャで暴れん坊で有名な、ボクでした。

まあ、危険人物だったと言えるでしょうね。


でもね・・・


昔、子供の頃、飼っていたワンコ、

コッカースパニエルのマリの夢を、昨夜、見たんだな。


名犬ラッシー、わんぱくフリッパーで育ったボクは

(注:子供の頃、人気のあったテレビ番組です)


家に帰ると、マリをお散歩に連れていくのが大好きな

大人しい少年でした。



散歩の途中で、桑の実を取って食べたりしてね。


昨夜の夢は・・・

公園で、コーラやジュースの空き瓶を拾って

(当時は、10円か5円で、お菓子屋さんが引き取ってくれました)

お金ができたんで、サンドパンか牛乳パンを一個買って、

公園のベンチで、マリと仲好く、分けて食べていた夢でした。


ハッハッハ・・・私のイメージじゃないけどさ。

こんな子供でしたよ。


昨夜の練習より
001_20100721063722.jpg
善ちゃん、年齢重ねるたびに、絞れた、いい体になってきました。


俺も、もう一回、頑張ろうっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1878-01e0b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。