fc2ブログ
館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
マイブーム。
最近、はまっていること、4つ。

1つ・・・アイスコーヒー。

愛用してるのは、ネスカフェのインスタントコーヒーなんだけど、

砂糖とお水・牛乳・多めの氷で、作る味。

毎回、同じ味にならないんだけど

「おっ・・今日のは、おいしい。」

こんな時、小さな幸せを感じる。

2つ目・・・ランニング。

夏だけど、減量着を着て(下は半ズボン)、汗ダクになりながら

いろんな事を、瞑想・想像・空想しながら走る、ひととき。

出発前に、冷凍庫にペットボトル(水)を入れて

ギンギンに冷やしておいて、帰ってきたら、一気飲み。

走る時間にもよるが、

ペットボトル内に、薄く、氷の膜ができるくらいに凍っていて

超・冷たい、ペットボトルのお水を、一気飲み。

お~生き返った♪ 幸せ・幸せ。♪

3つ目・・・かき氷。

お盆を過ぎたら、夏物は、一斉値下げ。

かき氷シロップも、大安売りしていたので、大量買い占め。

ここのところ、また、猛暑が続いているので、

毎日、オヤツは、かき氷が定番メニューだね。

一日3杯は、食べるほど。

最後の4つ目・・・近所のスーパー(?)

実は、この春にうちの近所にオープンした、スーパーマーケットに

名前は、イ○コ・高田南店と言うのかな?

ここに、超・かわいいレジ係の女の子がいるのだ。

年は・・20歳くらいだろうか?

ちょっと小柄な・・・

モーニング娘に、似た子がいたような・・いないような?

なぜか、この子の列だけ混んでいる・・伝説の美女だ。

もやし1個19円。

豆腐1丁38円。

特に買うつもりはないんだけど、まあ、なんとなく

この子の顔を見るために、

毎日、このスーパーに行ってるようなもんだ。

もやし・豆腐は、ついでに買うだけ。

興味のある方、ちょっと見に行ってごらん。

一目でわかります。

これは恋の予感か・・・いや、犯罪ってか。(爆笑)

ちなみに、・我が次男も、一目惚れ。(笑)

次男は、元・練習生のマリ・一筋だったのだが

20060801215319.jpg
(右側です。) 
(左:懐かしのともP、掲載ごめんね。元気かな?)

このスーパーで働く、彼女を見たら、真剣に悩みだした次第。

「ん~ん、どっちとも言えない」・・・こう13歳の男子も、悩む美しさ。

私は、おかしな人間か?

いや、健康的と言っておこう。

私は草食系ではない。

強烈な、肉食系男子でごわす。

ちょっと、今夜は酔っ払ったかな~・・・。

(梅酒をいただいております)
001_20090820054740.jpg
昨夜の練習より

仕事が忙しく、なかなか練習に来れない、龍介。

息があがるのが早い。 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/1382-33f2365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック