館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
更新。
ご無沙汰しております。

久々のブログ更新となりますね。

私事ですが、左目に現れている飛蚊症と言う目の病状や、
仕事上のトラブル、弟子の不祥事なども重なり、

平常心にて、ブログ更新するというような状態ではなかった・・・
・・・こう言っても過言ではなかったのです。

少しづつ、いろんなことが落ち着きつつありますので
パソコンに向かてみるかなって、心境になった次第です。

いろいろご心配をお掛けしました。

体調もまだ万全ではないのですが、自分自身の記録として、
また、文章力の維持、向上のため、
日々、感じたことを、「館長日記」として書き記します。

ただ、頻度は以前のように、そんなに多くとはなりませんので
ご了承ください。

昨夜の練習より
PB281478.jpg

PB281492.jpg

PB281494.jpg
高校生は、期末テストのため、ハルキ・みうちゃんだけ。

仕事が忙しい中、久々にコーチに来てくれたヒロミチに
2人とも、基本をしっかり習ってました。
リーグ戦
人間の一生は、トーナメント戦じゃない。

勝ったり負けたりをくりかえすリーグ戦だ。

敗れっぱなしなんてない。

親父も負けた。

おまえも序盤戦で負けた。

いいよ、中盤戦から盛り返せよ。

逆転しろよ!

「糸井重里氏」

ある記事から転載した、コピーライター糸井さんの言葉です。


久々の更新となりましたが、この言葉、勇気づけられますね!

実は、体調が良くないことに加え、いろんなトラブルを抱え

困窮しておりますが・・・

前向きに行かなきゃね!

PB071447.jpg
どや顔のやじろべぇ。

マラソン大会3位の賞状とメダル

さあ、来月の大会は優勝だぜぇ!






不定期。
早いもので、今年もあと2ヵ月あまり。

冬の訪れを感じる、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


試合日程のお知らせです。

12月13日~15日 新潟県高校ボクシング新人戦。

平成27年2月末  NKB・後楽園興行、龍介出場予定。


さて、今、心に期することもあり・・・

今までのように、まめにブログ更新とはなりませんので
ご理解下さい。

徒然なるままに・・・ふと、思い感じた時に書き記します。

気が向けば、連続更新もあれば・・・

ずっと、お休み続きなんてこともありますので。


では、昨夜の練習、キョウスケとヒロミチです。
PB031445.jpg
